株式会社
GUNSHIコーポレーション
株式会社
GUNSHIコーポレーション
HOME > NEWS > 経営者様向け「コロナ時代の成長戦略法コラボセミナー」にて登壇しました

NEWS

経営者様向け「コロナ時代の成長戦略法コラボセミナー」にて登壇しました

2020年08月21日

8/6(木)Webexを活用したオンラインセミナーにて中央ライブ株式会社様主催
「思考が変われば売上が変わる!コロナ時代の成長戦略法」にて"成長の鍵は社員の思考の変革にあり"6月に引き続き続編としてのお話しをさせていただきました。

セミナーに登壇させていただき毎回感じるのは、
経営者の多くが、社内はもちろんお客様とのコミュニケーションのギャップが及ぼす影響について、少なからず課題を感じているということ。

「大将の要害は徳に在り、徳ある所、天下之に帰す」~大谷吉継~
企業は組織で成り立っています。その組織を作るのは紛れもなく「人」なのです。
社員、そしてお客様とのコミュニケーションに"心を寄せる"こと。
改めて経営者様の「軍師」としてこれからも大きく貢献いたします。

~ご参加されました経営者様のアンケート(一部抜粋)より~

  • とても有意義な時間で、2時間があっという間でした。
  • コメントを拾って頂いたり、参加型になっていて最初から最後まで楽しく拝聴させていただきました。
  • 自分の事業の見つめなおし、本当の価値を見つけていきたいと思います。思考の違いに関しては共に仕事をしていく方々や家族との関係に役立てたいと思います。
  • とても気づきの多い、そして今後の人生に役立つお話を頂戴しまして、ありがとうございました。次回からは、有料でお願いします!

コロナ時代の成長戦略法コラボセミナーDM

ライン公式アカウントはじめました ライン公式アカウントはじめました
コンサルティング事業
戦略的研修事業
コーチング事業
オンラインセミナーサポート事業

株式会社 GUNSHIコーポレーション

社外の力強い軍師(参謀役)

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦三丁目11番25号 アーク栄錦ニュービジネスビル702
TEL:052-211-7221

Copyright © 株式会社 GUNSHIコーポレーション. All rights reserved.

PAGE TOP

ページの先頭へ