株式会社
GUNSHIコーポレーション
株式会社
GUNSHIコーポレーション
HOME > NEWS > 経営者様向け「定着率をあげるコミュニケーションの極意セミナー」にて登壇しました

NEWS

経営者様向け「定着率をあげるコミュニケーションの極意セミナー」にて登壇しました

2020年03月04日

2020年2月26日(水)、中央ライブ株式会社様主催「超人手不足を打破する圧倒的なリクルート手法×定着率をあげるコミュニケーションの極意」(愛知県春日井市商工会議所)にて、採用した人材の定着率を上げるためのコミュニケーションギャップ解消法などについてお話しさせていただきました。

ご参加されました経営者様のアンケート(一部抜粋)より

  • 「企業が人を選ぶ時代」ではなく「求職者から選ばれる時代」に共感しました。
  • 会社の理念、ミッション、ビジョンに共感してもらう見せ方についても深く学べました。
  • 社員の定着が課題だったので勉強になりました。

企業様においては最大の課題である「採用と育成」。
現代社会が今まさに抱えている問題です。

6月に続編セミナーを予定しておりますので詳細が決まりましたらこちらでお知らせ致します!

20200304.jpg

ライン公式アカウントはじめました ライン公式アカウントはじめました
コンサルティング事業
戦略的研修事業
コーチング事業
オンラインセミナーサポート事業

株式会社 GUNSHIコーポレーション

社外の力強い軍師(参謀役)

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦三丁目11番25号 アーク栄錦ニュービジネスビル702
TEL:052-211-7221

Copyright © 株式会社 GUNSHIコーポレーション. All rights reserved.

PAGE TOP

ページの先頭へ